22期生卒団式

卒団生入場
小池団長あいさつ
川島監督からの暖かいお言葉
「なせばなる なさねばならぬなにごとも」
卒団生は監督から一人づつ賞状をうけとり、作文の朗読
お母さん泣いてます・・・
22期生のみなさん 少年野球生活がついに終わってしまいましたね・・・。

最後の1年はあっという間だったんじゃないでしょうか?

楽しかったこと、つらかったこと、これからの自分にきっと役立つはずです。

自分の目標に向かって頑張ってください!
山下コーチ退団
4年間おつかれさまでした〜
新キャプテン太輔 卒団生をおくることば



 ◆2009.4.11◆
 OBも大活躍!今日からはじまった第1回兎山杯中学野球磐田大会
19期生英史が好投を見せれば同じく佳宏が三塁打でチャンスメイク!さらに20期生光雅が先制タイムリー!
 神明野球クラブみごとにベスト4進出!
 そして城山も進出!
 再び神明VS城山の決勝戦がみられるのか!
 準決・決勝は4月18日城山球場にて!

 ◆2009.3.29◆
 3月最後の日曜日、赤佐ヤングスとの練習試合
 強豪赤佐ヤングスTOPチームの対戦こそ1勝1敗ながらも、ジュニア、スーパージュニアはまったく格上といった試合展開・・・
 東の1勝4敗という結果・・・
 さあこれから4月です!頑張って行こう!!

 ◆2009.3.1◆
 春季大会直前、浜松蒲との練習試合
 浜松支部で今年はかなり上位に食い込むとの呼び声の高い相手を迎えての戦い!
 春季大会に向けて弾みをつける2連勝!キャプテン雄樹がナイスピッチング!

 ◆2009.2.28◆
 浜松ジャガーズとの練習試合
 2試合とも負けてしまいました・・・
 ここ最近で一番悪い試合だったカナ・・・
 大事なところでミスが出ての失点が目立ちました。
 これからの課題がみえたのではないでしょうか。
 
 明日は浜松蒲との練習試合。翌週からは春季大会、そして学童予選です。
 全員野球で頑張れ!!

 ◆2009.2.22◆
 細江・篠原グーンズとの練習試合
 細江戦は最終回、粘りと集中打で逆転勝利!グリーンズ線は雄樹の好投!

 日に日にチームとしてまとまっていく今年の東!
 もうすぐ春季大会!どんな結果になるのか楽しみ!!

 この日、細江の父母のみなさんにとってもおいしい豚汁をご馳走になりました。本当にありがとうございました。

 ◆2009.2.21◆
 新原との練習試合
 今日もまた勝っちゃった!2試合とも接戦ながらも何とか連勝!

 先週よりもチームプレーができてきたんじゃないかなあ〜

 2試合目は修門が力投!カズノリのHRも飛び出し、いい感じに仕上がってきてるんじゃないかな!



 ◆2009.2.15◆
 小笠北との練習試合ダブル 初戦に雄樹、2戦に孝征が先発! 打線もまずまずつながり2連勝! 2試合ともに抑えでマウンドにあがったカズノリも安定した投球で手ごたえ充分!

 今年の東はちがうぞ!!


◆2009.2.8◆  21期生の卒団式 毎年誰か泣くきっかけつっくてくれるよねえ〜


◆2009.2.7◆

22期磐田東がスタート!
今年の初戦も強豪島田イースタン
初回、キャプテン雄樹の2ランHRで先制!投げては1失点完投!で見事勝利!

つづく入江スワローズ戦は、6対7で惜しくもサヨナラ負け・・・

まだまだ、出来上がっていないチームだが、これからが楽しみです!




いつでも
無料体験できます!
磐田東野球スポーツ少年団では、随時団員を募集しています。
野球に興味のある小学生は、今すぐ東部小学校へ集合!

毎週 土曜日:8:30〜12:30  日曜日:8:30〜15:00

興味のある方は、いつでも体験入団できます。
まずは東部小グラウンドへ行ってみよう!
そして声をかけてみてください!
お問合せはコチラへ!
メールの返事が大変遅くなってしまう場合があります・・・ ゴメンナサイ・・・
<平成21年2月現在>

新6年生=7人 新5年生=12人 新4年生=9人
新3年生=2人 新2年生=1人 新1年生=0人


 特に低学年!東部小・田原小のみんなの入団を待ってます!  

Back To Top



Powered by